スポンサーサイト


もういっちょ行くぜよー(WS今日のカード???)

gsc_1st nendo

さらに新タイトルねんどろいどがきました。
公開カード1枚目。
超大活躍持ちがきました。この効果を生かせばトリオサバイバルも勝ちぬける。センターに置いておけば15000だー。ショップ大会で使うときは周りに出した時にアピールしなきゃ駄目だぜ☆「俺の初代ねんどろいど刑事に勝てる奴はおるかー」

gsc_2nd nendo

2枚目もトリオサバイバルで使ってくださいと言いたげなカードですね。普段でも隣の席の友達がピンチなら使ってあげよう。「友情パワーだ」。決してスイスドローの階段つぶしに使っちゃだめだze。
ソウル5とはなんて熱い男だ。

新タイトル情報の他にも金銀キャンペーンにも新しいグッズか登場だ。

「帝国海軍」 鉄製プレイマット (70+127 mm) ※プレイマットがver.アップ!厚さが変更になりました
sgsc.jpg

グッドスマイルカンパニー謹製スリーブ 55枚セット
「井ノ原☆真人」コレクション (過去に収録されたことのある「真人」のカードを網羅)
「クラスの女の子」の優しさ缶 (180ml or 500ml)
「平社員ホリがあなたのおうちにルールの質問を聞きにきてくれる」券 (日時指定はできません)

お勧めは製プレイマットだ。これさえあればいつでもヴァイスがプレイできるぞ。
そしてなんと平社員のホリさんがルールの質問を聞きにきてくれるぞ。これは金券5枚ぐらいか?いまから金券を買いにGOだ。

さらに大会情報だ。
「ヴァイスシュヴァルツ」 VS 「ヴィクトリースパーク」大会

これは熱い。両方のユーザーの俺としてはぜひ参加しないと。

最後にPR情報だ!
ブシロードTCGマガジン第765号にPRカード「IM/APR-001 乙型一等駆逐艦 秋月」が付属!
もう何が何だかわからないぜ。

もうこれ以上ネタないよね。うん、これで終わりだ。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
