スポンサーサイト


バイシコーでゴー、超エキサイティング!

今日はいつものカードショップに行った後、はじめは千葉のカーキンに行こうかと思ってたら、松戸のホビステでハルヒのタイトルカップがあることがわかったので、自転車で行けるとこまで行って、どっかで電車に乗ろうと思ってたら、その途中で、エンターキングを発見したので入店してみることに。ヴァイスのシングルもおいてあったけど特に気を引くカードはなかったなー。そして、なんとなくワゴンセールを見ていたら、「君が望む永遠」の2巻だけあるではないですか。うわー懐かしすぎる。君望は自分が高校生の時、テレビでやっていて、当時毎週欠かさず見てましたね。あの孝之のへたれ具合にやきもきしたものです。間違いなく名作です。好きなキャラクターはあゆさまですね。
「うがー、猫のうんこ踏めー」
本当にあの殺伐とした中に明るい要素を与えてくれました。
で、結局、買いました。100円だったので。2巻はちょうどあの事故から3年後たった後、孝之と水月がいい感じになって…というところからですね。一応平和な?話ですね。
話が飛びました。話を戻すと、買った後はもうなんか疲れて帰りました。まあ、ハルヒのプロモは2枚あるからいいかというかんじで。

今回はただの日記ですね。たまに書くブログですから少しヴァイスの話題をしますか。
アイマスのエクストラを2箱ほど買いました。サインは当然出ず。まあ、ですよねーといつものことなので気にせず1枚1枚チェックしていくと、涼ちんが強いな。自分はあまりリスクを気にせずやるタイプなので、0レベ4000や1レベ7500はバンバンいれます。4積みするために、集めていくか。他には、なぜかALIVEがあたりまくったので、愛デッキをカードがそろったら作ろうかなと思ってます。絵里は…まあかわいいけどマルチアーティスト以外がなあ…使えない気がする。気がするだけで実は使えるかもしれないから一応情報を集めてはおきます。
関係ないですがアイマスDS組の曲「HELLO」が気に入っています。本家アイマスの歌はカラオケでは1曲も歌えませんが、HELLOは何回も歌いましたね。特に最後の「BRAND NEW達 始まりはSAY HELLO」がいいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
