スポンサーサイト


エルフ耳(VS今日のカード)

vs_today zekuteli

「風が…私を呼んでる」
ー 「ゼクティ・アイン(疾風の戦闘妖精)」

ブシロードの新スリーブが発売されましたね。某店舗に行ったのですが、バカテスの秀吉スリーブが売り切れてましたね。時代は男の娘ですか、そうですか。

L3 3000/6000
<武器><妖精>[風が…私を呼んでる]
「自〔フィールド〕 他のあなたの称号に”剣”を含むカードがベンチから控え室に置かれた時、このカードを控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、他の置かれたカードを1枚まで選び、自分のベンチに置く。」

除去対策かな。でもVスパは全体除去が多いし、微妙な気がする。フィールドだからリングにいても発動できるから、スパークを増やせるのは良いけどね。剣が多いなら入れても良いかもしれないけど。

それにしてもこのイラストはエロい。使うかどうかはまた別にして欲しいな。

明日はVスパのトライアル大会に行きます。これでトライアルは3回目なので、終わったら今までの2回も合わせてレポートしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
