スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

われら帝国華撃団!(VS今日のカード)

vs_today kagekidan

「あたしたちの隊長として、一緒に戦ってください!」
ー 「帝国華撃団(~熱き血潮に~)」より

今日からセガのカードの公開が始まりました。一発目はサクラ大戦です。早速見ていきましょう。

L1 2500/4500
<花><軍>[あたしたちの隊長として、一緒に戦ってください!]
「自(スパーク) あなたの控え室に「真宮寺さくら」と「神埼すみれ」と「マリア・タチバナ」と「アイリス」と「李紅蘭」と「桐島カンナ」がいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、相手のリタイヤ置場に置く。」

これはまたロマンあふれる能力ですね。発動できれば確かに強く、相手のターンでさえ打点が入るのはすごいのですが、そんなにうまく控え室にいるわけがない。この効果を実現するのは、かなり難しいのでは。相手がうまく必要カードを除去してくれれば良いけど、揃う前に普通は試合が終わる。このカードを入れるならバニラでも入れたほうが…。
ですがこのカードには何よりロマンがあります。ロマンがあれば頑張れます。ブースターで自分のカードをうまく控え室に送るカードが出ることを祈りましょう。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。