スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出は人を強くする(WS今日のカード)

ws_today_b2 kuroko2

「よろしければどうぞ」
ー 「白井黒子」より

今回はまあまあ良いカードですね。後列の初春(トライアルにあるのか?黒子の応援なら公開カードにあったが。)と合わせてどうぞといった感じですね。2体レストできれば、レベル1でも落とせるかもしれない。まあ、黄色の自ターン+1000のほうが運用しやすいとは思いますが。
とりあえず、明日のレールガンのトライアル発売は楽しみですね。トライアルの箱がカッコイイ。

ws_today_b sakuranowaza

記憶か。レベル0から記憶に送るべきカードがありますかね?ダカーポはヴァイスではやっていないため記憶に対しては今のところ評価しづらいのですが、レベル2以上の記憶はともかく、レベル1以下の記憶は、コストも考えて条件を達成するメリットがどれほどなのでしょうか。少なくとも今日のカードについては、レベル1以降ではほぼ意味がない能力のため、レベル0で思い出に何かしらのカードを贈る必要がありますが、レベル0からストックを支払ってまで何かしらを思い出に送るのはやや抵抗があります。
個人的にはレベル0でストックをためて、レベル1で思い出に送り、レベル2で記憶を生かすといった運用が安定して良いのでは、という気がします。でも、実際にはレベル0のカードで思い出に送れるカードが多いから、これはレベル0からバンバン思い出に送りレベル1あわよくばレベル0から記憶を生かせということなのか。なんにせよブースターのカードが出そろってからでないと、有用なのかわからんなあ。レベル1の記憶持ちが優秀なら、今日のカードを使う機会もあるかと思います。

レールガンにも記憶関連のカードがでると思うので、「記憶」については要検討事項ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。