

手加減安定(WS今日のカード)

ws_today_b2 mikoto2

「手加減はしたからね」
ー 「”最強無敵の電撃姫”美琴」より

ひさびさな今日のカード。
1番目の効果はまあ普通に条件満たせるでしょ。赤で組んだら美琴と黒子がいないわけないし。実質11000と考えても良いのでは。
2番目のソウル減少は個人的にはないよりあったほうがいいという程度の認識です。どっちかと言うと使える能力だけどね。レベル3の後半だと打点調節されない?やっぱり回復のほうが好きです。
3番目のクライマックスシナジーはクライマックスしだい?ゲート回収安定で最高。そうだと良いけどね。

前回の美琴に比べれば使えるカードだと思います。最近は新規参入タイトルのトライアルに強いレベル3を入れるのが流行ってるの?チェンジで出せたら神だけど、そりゃないか。

ws_today_b nanaka

これアイマスのデッキに入るだろ。クライマックス次第だが。ストックブーストかトレジャーならいいな。トレジャーのクライマックス使ったことないけど使い勝手よさそうに見える。

そうそう、メールマガジンの公開カードの木山先生。レベルアッパーをうまく再現してると思います。アニメをみて思ったのですが、レールガンで1番可愛いのは木山先生なんじゃないか。現在「八神はやて」を無限回収してますが(最近あまり見かけない、あっても高い。今日久々に4枚回収できた。)、木山先生も回収しようかな。トライアルがバカ売れしてくれれば回収しやすいし。
レールガンは木山先生メインでデッキを1つは作ります。だから各レベルで1枚は出してください。お願いします。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
