スポンサーサイト


初心者講習会inマグマニ千葉店

「帝国華撃団、参上!」
ー 「帝国華撃団(花組)」より

上のテキストのカードの正しい使い方
トライアル大会かセガのタイトルカップの時、スパークしたら「帝国華撃団、参上!」と高らかに叫ぶ。若干優雅さも入れるとなおよい。
→テンションが上がって、ゲームがより楽しくなる。ある意味ではこの時点で勝利といえる。

※ デッキに入れるなら1枚にしましょう。何回もやると、恥ずかしくなってきます。
※ 周りに迷惑がかからない程度に。
※ キャンセルされたら全力キャンセル返し

今日はヴィクトリースパークの初心者講習会でマグマニ千葉店に行ってきました。
満員御礼の中、今回の講習ではゲストが来てくださいました。
それは
Theマッシュさん、徳井青空さん
です。
もう大盛り上がりですよ。この店は普段の大会もハイテンションですが、今日は一段と盛り上がりましたね。生で見るのはお二人とも初めてですが良かったですよ。
Theマッシュさんは好成年といった感じでいい意味で想像どおりの方でした。講習中も熱心に指導しており、私もセガのカードで一つ質問をさせていただき、ご指導いただきました。ありがとうございます。ブログの写真テンション高いw。
徳井青空さんはとてもお綺麗なかたでした。衣装も可愛く、さすが声優さんだなと思いました。講習中も場を盛り上げて、質問にも優しく教えていた感じでした(座席の関係で試合中は少し離れていたのでよく見れなかった。残念)。Theマッシュさんとの掛け合いも楽しかったです。これからは響のミルキィホームズのラジオを聞かせていただきます。というか今聴きながらこの記事書いてます。徳井青空さんのブログに今日の講習の記事がありますが、写真の雰囲気がそのまま講習の雰囲気を表わしています。

今日はお二人の声優さんをまじかで見れて感激した1日でした。

このブログはTheマッシュさん、徳井青空さんを応援しています。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
