

早寝早起き(WS今日のカード)

ws_today_b2 saten

「御坂さんも」
ー 「柵川中学の生徒 佐天」より

ついに4枚目が来たわけですが、普通すぎて何も言うことはないです。アンコールのみというのは下手な能力持ちより使いやすくて良いですね。逆に珍しいかもしれませんね。
佐天さんだからか特徴がないです。何か特徴をつけてあげたらよかったのに。

ws_today_b kokoi

ダカーポは昨日以外はRRだけ公開していくのかな。今回の小恋は強いですね。チェンジで出せて、ストックが6枚以上でアンコール持ちか。レベル2以降でストック6枚以上という条件を満たすのは、ストックをためるのを意識して組まないとなかなか大変ですね。レベル1でコストを食わないデッキだったら、かなり使えると思いますが。

昨日は全く考察してないですね(今日もしてませんが)。
考察といえば
初春さん、へそが見えそうです←
これだけですね。
すいませんこれもただの感想です。まあ、考察なんて大層なことはできないんで、これからも感想を書くだけになります。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
