

うーいっはるー!(WS今日のカード)

ws_today_uiharu.gif

「そうだ、この際だから佐天さんも一緒に!」
ー 「柵川中学の生徒 初春」より

初春さん、へそが見えそうです。

WS今日のカードは初春とさくらですね。

初春はまえの2枚に比べるとかなり使えるなこれ。
今のところ
初春>>>黒子≧美琴
つまりレベル0の佐天さんは
佐天>>>>>>>>>初春>>>黒子≧美琴
これくらい使えるはず。ヤバい佐天さん始まった。

ws_today_sakurasann.gif

「すぐに大人のジョセーになって戻ってくるんだから」
ー 「魔法使い さくら」より

さくらは今回他のさくらさんがどれくらいあるかによるけど「さくら」の他に「桜」もありだからまあまあ使える。スタンなららき☆すたの桜庭 ひかるとの相性が抜群ですね。桜井夢子と一緒に前列に並べても良し。
あっこれfateの桜デッキに入ったら超強いじゃん。どうですか(色合わないけど)。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
