

黒子ですの(WS今日のカード)

ws_today_kuroko.gif

「いきますわよ、初春!」
ー 「常盤台中学の生徒 黒子」より

ヴァイスシュヴァルツの今日のカードは黒子と音夢ですね。テキストは2つもカードがあると大変なので省略。

黒子のほうはまた変わったカードが出ましたね。これは後列に普通は置くが、レベル0で事故った時に前列で殴ってアンコールで場持ちさせることができます。事故防止としてはこれは意外と悪くないですね。レベル0応援に特に入れるカードがなければ、採用しますね。ただ最近はレベル0応援でも優秀な効果持ちが他にあるので、そちらを採用できるならそちらを入れてしまうかも。ともあれネオスタンなら大いに採用の余地が今のところありますとおもいます。

音夢のほうはまさかのレベル0助太刀。パワー+1000とバナナと風紀委員のレベル+1です。しかしレベル0助太刀は使ったことも、使われたこともないから分からん。でも助太刀+1000は後半で心もとない気がするし、そもそもレベル0から普通助太刀は打たんだろ。相討ちビート相手なら有用かも知れんが。これがRRか。必ずしもレア度=強さではないのだが。RRでこれが当たったらちょっとね。ファンデッキだったら一応入るレベルか。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
