スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美琴=カエル=やよい(WS今日のカード)

ws_today_b2.gif

「ほら、黒子行くよ!」
ー 「常盤台中学の生徒 美琴」より

昨日から始まったレールガンの公開カード。早速見ていきましょう。

L2 赤 コスト2 パワー4500 ソウル1
「自 このカードがリバースした時、このカードとバトル中のキャラがレベル2以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。」
「自 バトル中のこのカードがリバースした時、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。」

μさんですね、わかります。これがトライアル限定か。レベル2以上の相討ちって使えるの?。アンコール付加してあるならいいけど、そうじゃなきゃ次ダメージが増えるし所詮一対一交換じゃん。2/2相手ならストック面で得してるけどね。強力なレベル2かチェンジ持ちとデッキに組み合わせると相性はよさそうだけどね。使われると嫌だけど、別に自分はあまり使わないカードか。これがレベル1以下のカードだったらなー。レベル1以下ならレベル2以降につなげる準備段階で場つなぎには良いんだけど。
とはいえ美琴ならとりあえず使ってみたいし、トライアル限定ならいいのでは。どうせなら、ヴィータのような追加ダメージのほうが好きなんだけどね。ああ、こういうカードを使いこなせないからいつまでたってもプレイングがぬるいのか。

これがサインの可能性が大なわけですが、イラストがつながっていそうなので、サインを集める人泣かせだろこれ。並べてみたくなるなこれ。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。