

カードを買うお金がない

金が欲しいぜ…

それはともかく、ヴァイスは今停滞しています。とくに新しいデッキを組もうという気分ではないですね。ハルヒは金があれば、おめかし長門を買おうかなと思っているくらいであまり乗り気ではないですね。今から、団長から変えるとなると、ちょっと大変なので。いまはなのはエクストラに向けて充電中。問題は春に東方がChaosで参戦すること(いまさら)。これは買わねばなるまい。まいったね。ヴァイスにビクトリースパークにChaosだと。貧乏学生にはできねーよ。まあ、倹約に努めてがんばりますか。

東方は今まで話題にしたことはないですが、好きです。主に二次創作が。一応ゲームもやりましたが、シューティングは苦手です。easyシューターです。だからってシューティングが嫌いってことはないですが、好きなジャンルではないですね。しかし、キャラクターは魅力あふれるものであると思います。好きなキャラクターは、さとり、映貴さま、ケロちゃん、加奈子さま、秋姉妹、雛、ナズーリン、ゆうかりんですね。他にも好きなキャラはいますが、とりあえずすぐ思いつくのはこんなとこかな。と、言うわけでChaosには以上のキャラを期待します。お願いしますブシロードさん。今からChaosのルールでも勉強するかな。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
