スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年のTCG事情

また三日坊主になりそうだけど、気が向いたら書くスタイルで不定期にやるくらいが長持ちするんですよ。
いつでも帰れる安心感。

⚫︎2014年の個人的TCG事情

7月まであまりTCGしてませんでした。
理由はVSが公式的には終わるし、WSはやりたいと思うタイトルがなかったからですね。
一応、細々とVSはやってはいまさしたが。モチベは、既存のデッキとの思い出作りという感じですね。

この期間はTCGプレイヤーよりデレマスPだったりイベンターでした。

7月になって身内のTwitterで何やらTCGのイベントがあることを知る。その日は暇だったし、ルールくらいは多少知っていたので、思い立ったが吉日生活。秋葉原へむかい参加しました。
それがアンジュ・ヴィエルジュ公式大会
「サマーカップ2014 東京大会」でした。当時は、スターター第一弾のみで突撃していて、いま考えるとTCGに飢えていたのかなと思います。
そこでやったアンジュは「あれ、これ楽しくね」でした。今までWS、VSとやってきて原作なしのTCGはそれこそ、小中学くらいにやった遊戯王とmtgまで遡らないとないので、久しぶりというか、むしろ初めての気分。それでもこれだけ楽しめて、

以下追記中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。