スポンサーサイト


うだる暑さの中で~2013年6月から8月初旬までのまとめ~

今年の暑さはたまらんばい・・・

月刊どころか季刊になってきたこのブログ。

各話題の近況を

●WS
BCFは書く気にならないほどくそでした。以上

●VS
BCFで信奈使って3回戦くらいで負け。降りが弱すぎた。結果として全国制したのも信奈だったためデッキ選択は間違ってなかった。
フリーでまぶらほ使って7連勝。こっち使えばよかった・・・

久々の新デッキとしてデート・ア・ライブで予告通り琴里を作成。感想は強くもなく弱くもなくといったところ。同タイトルの四糸乃に対して少しきつい。

こんな感じです。あまりカード関係は進展がないかな。モバマスやなのセントは熱心にやってるからいろいろあるけど。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買ってきました、ラブライブと抱き合わせにしか見えないパック・・・
VSは、みつどもえ⇒いろは⇒ラブ電と来たので、効果が呼んだだけでやばいと思うカードばかり・・・RRぱねぇ・・・

個人的な収穫は、十分すぎるほどだったので早速双恋デッキを作り始めようと思いますが
RR1枚・R数枚・他でたたけるデッキが作れるのか?と聞かれると・・・どうなんでしょう?
個人的に、ラブライブのRRにこちゃんが、ヤヴァイと思いました。
リタイヤとベンチ交換、昔の苦い記憶がよみがえる・・・
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
