スポンサーサイト


1・2月の近況

だいぶ放置してましたがなんとなく書く気になったのでひっそりとブログ再開

近況

●私生活
就職活動中です。ES書くのめんどい。書いてある内容見るとこれは一体誰のことを書いているんだ?ってくらい内容を盛ってる。元が0.1くらいなのを8くらいまで誇張しているね。電気回路で言うとオペアンプを使用した非反転増幅回路を通しているようなもんだね!

●ヴァイス
年末にリライトの赤黄t青or緑をつくってずっと回してます。デッキ構成の微妙なさじ加減が難しい。トライ&エラー(和製英語らしい、本来の英語ではtrial and error= 試行錯誤)でちょっとずつ改良中。たぶん今期は暫くこれで行く。
今後の発売する奴だとボカロはなんかイラストがゲームのポリゴンで微妙。ポスターのKEIさんのイラストだったら買いなんだけど。キャラだとリンちゃんがかわいいよね。なのはAsは意外と速いね。もっと後だと思ってた。買うよ!はやてかヴォルケンのレベ3お願い。

●ヴィクスパ
最近芽亞でデッキ作りました。本当はつくる予定なかったけど、芽亞がエッチィから仕方ないね。サプライズに慣れるには良い教材になってます。

●何これ?
http://ws-tcg.com/rules/penalty.html
たまに公式HPでてくる「ヴァイスシュヴァルツ罰則規定の適用のお知らせ」ですが今回のもなかなか・・・
イカサマした理由が
「当該の参加者へのヒアリングに於いて、「入賞した結果『勝ち続けなければならない』という
気持ちが強くなり、不正行為を常習的に行うようになった」という証言がありました。」
だそうで。
趣味なんだから気楽にやったら良いのにね。

次は気が向いたら近いうちに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを毎日確認していてよかった、お久しぶりです夜天さん。

ESは、転職中によくわからないくらい書きましたね・・・ただ、初期のころと最後のほうのシートを比較すると激しいですね・・・まず字のきれいさが違う

ヴァイスは、なのは・・・なんとお店のポスターによると声優さんサインだそうです!ヴォルケンリッター全員3レベとかでもいいのよ?とりあえず、今戸のカードを何枚持っているかちゃんと確かめないと・・・良いシナジーとか発見されたら、Rとかでもすごく値段が高くなってしまう・・・
登場2点回復のシャマルさんはよ・・・もしくはレベル3・1点回復のヴィータはよ

イカサマ・・・この間大会に出ていたらリアルに摘発されていました、デッキトップを確認してCXだったら効果発動?するペルソナのカードを毎回成功させていたのでなんだかな~と思ったら、していたそうです。
自分はまけましたが、決勝まで進んでギャラリーが少し多い中でばれたそうです、その後どうなったかはわかりませんが・・・

No title

おひさしぶりです、シャマルゥさん。

ESは結構書いてても相変わらず字は汚いですね・・・もともと字が下手と言うのもありますが。

CIP1点回復+バーンだと嬉しいですね。まあ実際は相討ち+バーンみたいにされる可能性もありますが・・・

イカサマダメ絶対。サマ師滅するべし
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
