

【VS】9月17日今日のカード~天下布武~

vs_today idanobu

織田の当主はこのわたし、織田信奈よ!
― 織田信奈 / 尾張のうつけ姫 より

リングのパートナーがフィールドにいればリングを+500/+500修正。
最初このカード見た時、このカードのパートナーを上げるもんだと思って「んん~」と感じたのですが、別にこのカード以外のベンチのパートナーでもいいので、なかなか。VSの基本戦略であるPA+2パンで2点を少々攻撃が低いカードでも確実に稼ぎやすくなるし、元が高ければ1パンも狙えるかもと言う事で優良カード。

vs_today_02tenka.gif

ハンドを1枚切れば攻撃が5000と1パンで相手を倒せるかもくらいになる優良アタッカー。上のパートナーと合わせれば5500となりかなり倒せる範囲も広い。
序盤から3タテを狙いに行けると言う意味でベンチさえ整っていればいつでも活躍できるカードです。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
