スポンサーサイト


【WS】ゴールド&シルバーラッシュ~タイトル「ビジュアルアーツ」~

kingin2.jpg


金銀券がいっぱいだぜー。銀400円×4枚、金1200円×2枚、計10ポイント分を4000円で買ってきました。なんでこんなに買ってきたかと言うと

20周年を記念して「ビジュアルアーツ」が参戦!
http://ws-tcg.com/products/pr_visualarts.html

ヴァイスシュバルツの公式で「株式会社ビジュアルアーツ」20周年記念コラボ企画のページが更新されていて、その内容が

金銀キャンペーン景品 「ビジュアルアーツ」PRカードセット セット内容
クライマックスカード ……… 2種 ノーマル各4枚
キャラカード ……………… 6種 ホロ各1枚+ノーマル各1枚
キャラ・イベントカード …… 22種 ノーマル各2枚
1セット合計カード30種64枚入り(ホロ6枚+ノーマル58枚)
当たり券の必要枚数(1セット)…………… 銀10枚

と発表されましたのでとりあえず10点回収してきたわけです。
でも1セットだとCX以外2枚ずつしか手に入らないですね。
これはもう10点追加かな…
明日にでもまた買ってきます。

ところでビジュアルアーツ好きだったの?とか聞かれそうですが、あ~いや~実はあんまりビジュアルアーツの作品知らないです。作品のイラストは好きなんですけどね。接点は本当にRewriteのデッキをイラストに一目ぼれして組んでるくらいです。にわか以前の問題ですね。
ディープなビジュアルアーツファンなら今回のカード化された社員さんをみてニヤニヤできるのでしょうね。
自分が手に入れようと思ったのは樋上いたるさんのイラストがかわいいのと

20120720232049.gif
20120720232033.gif

このカードがあったからです

20120727005553.gif

このカード「Rewrite」のネオスタンで使えるそうです。
篝ちゃんタンクだやっほー。
コストはちゃんと払うよ
「行くぜ相棒!」
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだと・・・全部4枚ずつはいっているものだと思っていました。
さすがに、20点はきついですね・・・あることにはありますが、ほかに使いたいものもありますし・・・

必要なものが少ないのなら、ホロカードを売って普通のカードを3枚手に入れるような錬金術ができればいいなと思いました。

現在、なのはの新しい形を手に入れるために・・・考えていますが・・・ここにきてGODがもう一個、欲を言えばあと3個欲しいです。

レヴィと砕けぬ闇が4枚ずつ必要になってきました。

No title

>>シャマルゥ

わざわざ交換する層を考えると錬金術は難しいかなと。

なのはGODのトライアルを手に入れるのはゲームを追加で買うなら今回の金銀に自分が使った金額くらいかかりますね…
シングルで買えればいいのですが、なかなか売ってないですしね。せめて各2枚ずつくらいなら良かったのですが…

No title

初コメ失礼します

「行くぜ相棒!」のコストがテンションが低い時の私が払えるかどうかとても不安ですw

RewriteのL2の瞬間的な突破力を上げるために、少し採用も迷ってます

20枚揃ったんで、時間があるときにでもアキバに行きがてらTCGステーションで交換してもらおうと思ってます

イラストが良いのですごく欲しいです

余計なものに銀券使わずに取っておいて良かったです
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
