スポンサーサイト


大会結果(3月7日分)

「ね、ライダー。似合ってるかな?」
ー 「メイド服の桜」より

大会結果を書きます。

クライマックスリーグ黒リーグinオーガ津田沼店
使用デッキ 亜美真美タナトス

1回戦 vs美貴スタン 負け
典型的な美希早出しが相手でした。まあ結局相手の圧縮率に負けましたね。いつものことです。

2回戦 vs前田慶次 負け
前田慶次を主体にストックをためてくるデッキでした。ダメージがあれだけ通らないとねどうしようもない。リフレッシュ後ならなおさら。

3回戦 vsペルソナ緑 負け
ペルソナ4の緑を主体にしたデッキだした。いい勝負でしたが、結局キャンセルされる。今回はこんな勝負ばっかりですね。まともな感想も書けやしない。反省が足りないとも言う。

4回戦 vs和服 勝ち
ペルソナ4の雪子を主体にしたデッキでした。相手のトリガーがクライマックスばかりでリフレッシュ時には4枚戻りでストックはあまりない。これでは負けようがない。

5回戦 vsジュネス 負け
典型的なジュネスデッキでした。レベル3からのダメージが通らない。トリガーもソウル3から…トリガーが乗って5です…。5点目でキャンセル。まあいつものことですよ。

結果 5戦1勝4敗

惨敗ですね、黒リーグではいつものこと。最初で負けるともう駄目だね。もうしばらくスタンの大会はないし、やっといつものネオスタンのデッキに戻ることにします。そろそろレールガンも出ることですしね。

続けて同日あったショップ大会の結果の結果も。

ショップ大会inカードキングダム千葉店
使用デッキ 夜天デッキver2.1

1回戦 vs棗鈴単 勝ち

棗鈴単のファンデッキかな。相手は事故っていたらしくレベル1でキャラが出てこない。場アドは完璧にとっていたため勝利。

2回戦 vs舞姫 負け
久々の舞姫。クライマックスリーグ以来かもしれない。ストックを十分にためることができず押し切られて負け。前半でストックをとれないと後半は厳しい。

3回戦 vs雪歩デッキコントロール 勝ち
身内戦。お砂糖さんでした。デッキはレベル2の雪歩とクライマックスシナジーを利用したトリガーとキャンセル操作。ダメージレースでレベル2の段階で差をつけることができ勝利。今回は、こちらのほうが運が良かったかと。

4回戦 vs和服 勝ち
また和服デッキですね。今日は和服デッキに対しては相性がいい日なのかな。ダメージが比較的通ったのと、回復で勝利。相手が夜天デッキに慣れていなかったのも大きい。

結果4戦3勝1敗

やはり夜天デッキを使うと気分も運も良い。やっぱり一番好きなデッキを使うのが一番ですね。
さて今度の劇場大会はどうしようか。夜天かなのはかフェイトか。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
