スポンサーサイト


モバマスとなのはと

大学の部室でドリクラzeroを独りでやっていて、ちょうど遙華のπタッチをしていたら、後輩の女子が入ってきて、微妙な空気になりました・・・

どうも夜天です。

久々にモバゲーのお話。

モバマスは相変わらずです。ちまちまファンを稼いで来週にはAランクプロデューサーになれそうです。
フロントは前回と変わらず。バックメンバーは攻コスはあまり関係なく好きなアイドル育てているだけですが、それでも攻コスにステ振りすれば15万超えるようになりました。
最近、レアが安くなって簡単にアイドルが手に入るのでアルバムが埋まっていくのは嬉しいです。

とはいえそろそろ新しいイベントが欲しいところです。変わり映えしないイベントが続くとやはりだれます。
個人的にはAランクになった時点で今のパーティに満足しているのでゲームクリアですから、後はアイドルをprprしながらなんとなくやっていくだけです。次のガチャSRを狙う気力はもうないかも…。凛ちゃんがいればそれでいい。無課金にしては頑張ったと思います。といいつつ、スタエナをまた貯めていますので、あわよくば…。
最近モバマスのメディア展開が増えてきているので、漫画やらCDやらでも触れる機会が増えているのでそちらは楽しみにしてます。

さて、そのモバゲーですが恐ろしい事態に

「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」

情報自体は6月辺りから出てたみたいですが自分は最近知りました。モバゲーでなのはかぁ。調べてみるとみんな魔道士じゃなくて、カードゲーマーになっている?色々と謎です。でもやります事前登録まで済ませました。
なんであれ、はやてでデッキが組めたらいいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なのはのモバゲーは驚きましたw
既にアリシアが見えているのでちょっと期待してます。
StS、ViVid勢あたりがどうなるか不安ですね・・・

No title

モバマスは、ようやく発揮値90000です。
身内トレオンリーになりましたし、100000超えたら1区切り付けて、なのはの方に行きたいと思います。
勢力は、八神家で行くと思いますね~、まあ夜天さんもだと思いますが、できる限りはやてをそちらに流す形にはなりそうですね

なのはのデッキが、どう作ってもシャマヴィータになってしまう病を発症しております・・・どうにかしないと・・・正直な所、「主への思い」ってコスト重い割には対象が少ないですよね・・・プログラム4枚積んで、はやて+2000ドヤッ!っていうデッキも作りましたが、2コストが重い・・・

No title

>>シュリさん

vividはなんとも言えませんが、StSは出そうな気がしますね

>>シャマルゥさん

プログラム4枚は発動できたら楽しいだろうなぁ(遠い目をしながら)
もう少し対象広げてくれればちょっとは使ってもいかなと思うんですがね…。
主への想いはもうシグナム単にくらいしか入れられないだろうなと思います。それでも3コストじゃなくて2コストにしてくれないとあまり気が進みませんが。
青のイベントならまだ旅の鏡のほうが使えるか、でもコストの割にこれも効果が・・・
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
