

夜天Pのモバマス業務日誌3

今回のサバイバルはどうですか?私の中ではニナチャ―ンをゲットしてからやる気が全然出ません。
まあ、最低限の高橋さんが手に入る8000ポイントまでは稼ぎましたが、別にいらないなぁ・・・
性能は微妙だし、なによりイラストがケバイのが合わない。
別に
幼女しかprprできないぜ!雪美ちゃん最高!
とまでは思ってないですが(でも雪美ちゃんはかわいいよね)、見た目的になんというか有閑マダム的なものはノーサンキューです。熟女属性はないです。だからクールが完走報酬なのは嬉しいですが、どうせなら別のキャラが良かったなって。それに前々回のクールの完走SRも詩乃さんだったでしょ。和久井さんはまだ良いんだけど・・・。そろそろ若い娘の出番ではないですか?

今のユニットはこんな感じです

sam3.png

サバ中は千早をリーダーにしてますが、基本は凛ちゃんがリーダー。
前回の予告通り、千早を+にしてSR+和久井さんを綾瀬さんと入れ替えでフロントに。
特技が理想的に発動すれば、13万を超えます。普通は12万台ですね。
まだバックメンバーを鍛えて、攻に少しステを降れば、14万は行けそうですが15万はフロントにさらに上のキャラをフロントに迎え入れなければならないでしょうね。
とりあえず次は小梅ちゃんが手に入ったので育てていこうと思います。

ヴァイスの入賞者のデッキレシピを見ていたのですがBCF広島大会のネオスタンと金沢大会のネオスタンの方、デッキ名からするに絶対にモバマスPですね。

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
