スポンサーサイト


BCF2012入賞デッキを見てみよう1 VS徳島・沖縄・札幌

土日まで実験とか笑えない・・・

いそがしすぎて鬱になる。カードしたい、特にVSしたい、ケルベロスデッキカードそろえて回したい。

そんななか各地区を突破したデッキレシピが公開されていますので参考にするために軽く見ていきます

徳島地区決勝大会

パパ聞きの空ですか。自分の周りのPPKK勢が美羽を使っているのであまり注目してませんでしたが、デッキを見てみると安定感があっていいですね。アタッカーとして「制服の空」はハンドが少ないほうがよくて、「寄りかかる空」と「振り向く空」はハンドが多いほうが良いので、ハンドと展開によって使い分ける感じでしょうか。

沖縄地区決勝大会

信頼と実績のFCのアイシャですね。まあいまさらこのタイトルについて語ることはないです。それだけの実績と強さがありますから。しかし、現環境でもまだ頑張れるみたいで、これを機にまたこのタイトルを見直してみるのもいいのでは。

札幌地区決勝大会 ネオスタン

僕は友達が友達が少ないより幸村です。幸村の強さはいつまでもベンチに居座るフルネーム幸村と2つのフィニッシャーで3タテを狙いやすい点にあり、はがない内では安定した強さが見込める点もいいですね。

こうしてみると久々に最近のタイトルが勝てていて、喜ばしいことだと思います。いつまでも昔のタイトルが強いではね。
全体的にパワーが上がってきてるからいままで使ってたまぶらほだとちょっときついかな。だからケルベロス使うよ!
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

徳島の空のデッキを組んでみましたが何か物足りなさが…
自分は1キャラ2パートナーが二組以上のデッキじゃないとダメみたいっす。
小学生的な意味で(美羽・智花)

ケルベロス

ケルベロスのパーツあるでぇw。
まだ足りないようであれば連絡くれれば揃えますぜ。

しかし幸村は意外だった。
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
