スポンサーサイト


夜天Pのモバマス業務日誌2

久々の更新1発目がこれかよと言われそうですが、最近1番熱心にやってるのがこれだから仕方ない。

まずは今の攻フロントを見てもらいましょう

sam.png

前回から変わったことは
・凛ちゃんが+になった。MM特訓レベルマックスで特技レベルは8。10にしたかったが資産的にここらが限界
・孤高千早、脇山珠美+加入。千早はそのうち+にする予定。クールPとしては制服北条ちゃんも欲しいけどそのあとかなー
・それに伴い雪美ちゃんがバック落ち。好きなキャラだけにつらい。SRでも来てくれればまた出せるのだが、完走SRじゃないと手に入らないかな。
・プロデューサーランクB、プロダクションBに。ランクも上がってやっほいという感じですが、プロダクションの他メンバーが強いからプロ内だと弱いほうかな。

今やってることは、千早用にスタドリをためてるのと、並行してバックメンバーの育成ですね。やっと安定して発揮値10万出せるようになったのですが、バックメンバーが貧弱なので少しずつ改善。最近、SR喜多ちゃんと日野茜、純粋奏者水本が育て終わりました。
あと今回のイベントで和久井さんがきましたね。もちろん集めてます。SR1枚分はすでに確保して合成もしてあります。もう10枚も多分集まるので、SR+まで言ったらフロントでピュアハート心豊さんとついに入れ替えかな。

今のところの目標は下の通りです
sam2.png

これで発揮値12万くらいはいってくれるかな。とりあえずスタドリをあと60くらいためないと・・・
スポンサーサイト

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

発揮値まだまだ35000ちょっと位の私・・・まずSレアがな~・・・こつこつためて、ようやくわくわくさんが7枚です・・・さすがにあと13枚は無理な気がしますがあと・・・1週間か・・・せめてSレア分くらいは揃えたい・・・、宴が終わった後に売れ残ったやつをスタドリ2くらいで集められればなんとかいけそうかな・・・と

そして、ファースト課金で、純粋奏者ドロー・・・Sレアよりはあれだけど、十分な強レアなので満足です・・・

カスタムプレイマットをがんばってみようかと思います、その素材集めにAsを繰り返し再生中・・・やばい・・・萌え死ぬ・・・この22歳(推定)に萌え死ぬ・・・

No title

>>シャマルゥさん

今わくわくさん結構2くらいでたくさんでてますね。クールならかなり頼りになりますからね。まあスポーツガチャでもっと強い、桐野さんがでてしまいましたが。おかげで安くなったとも言える

純粋奏者は良いですね。キュートの10000超えですし。キュートじゃなくてもバックメンバーで使えますしね。

カスタムプレイマット良いなぁ。自分もはやてで作りたいです。
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
