

空白期間

忙しいです+パソコンが壊れるというハプニングのせいで更新を1カ月できませんでした。
というか、ショップ大会は少ししか行けず(ギルクラのタイトルカップに1回いったくらい?)、今日のカードさえ見てない日が結構あったということでカードからだいぶ離れてましたね。

WSだとゼロの使い魔、ギルクラ、DC3、シンフォギアがでてますが、全くわからんwリストや他の人の考察でも見て確認するか。
BCF予選も始まってるし1枚くらい優先参加権ほしいけど、GWに大会行けるかな―と言った感じ。勘を取り戻すのに、今週どこかにショップ大会くらい行きたいけど…。

とりあえず近況です。VS考察書き終わってないぞ・・・どうしよw

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくある、よくあるw

自分の仲間内では、パソコンが壊れることを・・・楽園の崩壊として「パラダイスロスト」と言っております(まさか、みのりんがそういった曲を出すとは思っていなかったが)

BCFは、なのはで突撃した一軒目で権利書ゲット
まだまだ戦えますね(詳細はブログ見てもらえれば)

一応、ゼロ魔とシンフォギアは動画作る予定なので、雰囲気だけは伝わるかなと・・・
DC3は何やら不穏な空気を醸しだしております・・・ギルクラ?ナイスエロスで

そして・・・今日からモバマスをやり始めてしまった自分・・・ゆきぽがパッションにいるのがわからんです、響⇔ゆきぽな気がしますね
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
