スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みは学生の特権

「猫をもてあそぶような奴にはお仕置きだ…」
ー 「棗 鈴」より

このタイトルだと銀河英雄伝説のロイエンタールを思いだしますね。あちらは「反逆は英雄の特権」という、スケールも重みも違う言葉ですが。

今日のテキストはおめかしコマリンには欠かせないカード「棗 鈴」からです。なぜ今日はこのカードかというと、リトルバスターズエクスタシーを始めたからです。友人から借りることができ、春休みだし時間もあるからやろうかと。少しやりましたがおもしろいですね。
実はこのゲームをインストールするのに苦労しまして、自分のパソコンはノートなのですが、ディスクドライブが壊れているのかディスクを入れても読み込まなくて、半ばあきらめていたのですが、昨日やっとディスクを読み込ませる方法が見つかりまして、それがパソコンを本のページを開いておくように横に立ててやるというわけのわからない方法です。なぜかこうすると読み込むことができました。
本当にエクスタシーがディスクレスプレイができてよかった。
終わったら感想を書こうとおもいます。

明日は2回目で最後の黒リーグです。黒リーグは結局2回しか出れませんでしたね。本当はあと1回柏でやるみたいですが、そこまで行くのはちょっと。まあ明日駄目だったら、今度は劇場版カップ2弾があるのでそちらを頑張りますよ。しかし明日は早めにいかんとな。参加できなかったら洒落にならん。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。