

夜天Pのモバマス業務日誌

これはアイドルマスターシンデレラガールズである大手事務所に勤務する夜天Pの不定期業務日誌である。

「今日も営業回り忙しかったなぁ。さて今日はあとは新しい担当アイドルとの面接だけど、いい娘だといいなぁ。今回は珍しくクール以外の娘だって話だけど…」

コンコン

「はい、どうぞ」

喜多アイコン
「失礼しまーす。」

「君が新しく事務所に入ってきた子?」

「はい、喜多日菜子です。これからよろしくおねがいしま……」

「どうしたの?」

「日菜子これからアイドルになってしまうんですよね、アイドルと言ったらシンデレラ、シンデレラと言ったら王子様ですよね。つまり日菜子の前に王子様が現れるってことですよ…むふふむふふふふ」

「(大丈夫かなこの娘?あっプロフィールの趣味欄に妄想って書いてある。)」

「プロデューサーは妄想とかしたりしないんですか?」

「そうだねえ、妄言はよく吐くけど、妄想はしないかな」

「妄想は楽しいですよ、むふふ。妄想の中で私は白馬の王子様とランデブーなわけですよ、むふふ」

「…まあ、これからよろしくな。」



というわけで喜多日菜子ちゃんが来てくれました

日菜子k

どこぞのヤンデレさんみたいに恍惚のポーズをしてますが、妄想娘なだけです。
前回から変わった事といえば
・プロダクションを転職した→前いたところの社長が放置になったから。現在某Cランク大手事務所に移籍。
・佐城雪美ちゃんMM育成完了→現在リーダー
・SRがついに→[ピュアハート]綾瀬穂乃香、[博識子女]古澤頼子、[ニュージェネレーション]渋谷凛加入。凛は+にできないだろうなぁ。育成でマニ―もレッスン相手も足りないです(^p^)

ひな祭りイベントも終わったし、次はプロダクション対抗戦か。戦力が微妙だから足引っ張りそう…

気が向いたらまたモバマスについて書こうと思います。
念のため言っておくと夜天Pという名前ではやってません。このHNはカードゲーム関連でしか使わないので。たまたま夜天という人をモバマス内のどっかで見たので一応。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モバマス興味はあるけど、ちょっとな~っと・・・アイドル一覧表みたいなのがあって

きゅんと心をときめかせるようなアイドルがいればやり始めるんですけどね・・・

まだ10人くらいしか確認してないので

No title

>>シャマルゥさん

まあ自分も下調べなしで、アイマスのゲームかーぐらいでやりはじめたので、モバマスで好きなキャラができたのはやり始めてからですね。
所詮はキャラゲーなので、キャラに愛着がないと続けるのは厳しいと思います…。
とりあえずやってみて良いキャラに会えたら続けてみるのもいいと思います。やるだけならタダなので。
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
