

リライトの楯届きました!

120129_150001.jpg

ブシロードから前回のWGPの時行われた「Rewrite」ブースター発売記念大会東京地区優勝楯が送られてきました。
実物を見ると本当にうれしいですね。名前も入ってるのですが、実名で入れてもらったので隠してます。

その時のデッキレシピはこれですが
「Rewrite」ブースターパック発売記念大会 SIDE-R in 東京地区決勝大会デッキレシピ
今見ると、よく勝てたもんだなあと思います。この時だけHNを変えたことが運気を上昇させたのかもしれませんw

今度のタイトルカップも楯があるなら真剣に狙っていきたいな。次はリライトのタイトルカップでw

120128_130605.jpg

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
