スポンサーサイト


魔法少女なの!

「教えるよ。力も技術も、私が全部!」
ー 「空戦魔導師 高町なのは25歳」より

今日のテキストはトレードで手に入れたカードより。
ねえなんでこのカードだけ年齢が付いているかな?かな?なのはさんは永遠の魔法少女です!ママになっても少女です!
もう一度、魔法少女です。あれ、でも四期だと確か魔法戦記だった(ry)
少し…頭冷やそうか…。

特に話題があるわけではないのですが、このカードについて一言言いたかっただけです。

そういえば昨日は3月3日でひな祭りでしたね。たまたまBLABLUEの次回作の情報見てたら知ったのだけど、BLAZBLUEのラグナの誕生日だって。あのゲームそんな設定あったのか。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
