

夢の中で逢った、ような……(WS今日のカード)

ws_today_b mado

だから魔法少女になって本当に良かったって、そう思うんだ
― 鹿目 まどか より

今日からまどマギですね。最初はまどかのレベル3のカード。
1つ目は最近よくある≪魔法≫3枚以上でパワー+1000。単体で11000ラインを作れるのはいい。
2つ目がCIPでそのターン中キャラすべてにパワー+2000。
3つ目は起動1コストでこのカードのパワー+2000

パワーに特化したカードであり、場アドこそすべてというのを体現してるが、レベル3であることを考えるとこれメインで行くのは厳しい気がする。CIP回復のメインのカードと合わせてサブで2枚くらい入れるのが良いだろう。

まどかは赤だと思ってたので緑とは意外ですね。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてこんにちは。

通りすがりのカルピスの戦士と申します><;
最近このブログを始めたばかりでできればリンクなどをお願いできたら嬉しいです


ちなみにヴァイス大好きです!
まどマギ発売が待ち遠しいですwww

ブログも書いていきます、よろしければコメなどお願いしますw
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
