スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリースパーク初試合&初大会

本日はヴィクトリースパークのショップ大会に初めて行ってきました。
デッキはほぼトライアルデッキのまま。
参加人数は4人で総当たりでやりました。
結果は1勝2敗。
初めてやりましたが、とりあえず楽しかったです。まあ、計3戦しかしてないから、本当の楽しさはまだわかってないのかもしれませんが。初めて行く店ですが、良い雰囲気の店だったので、しばらくはここで続けていけます。正直、知り合いでVSをやる人はいないので、ここでしかできませんが(ほかの店は予定があわないのでショップ大会も難しい)、やる気はアップしました。ここでヴァイスもできたらいいんですが、そっちは、日程が合わないので残念です。店長も気さくないい人だったので、来週も参加してみようと思います。

ヴィクトリースパークをやっていると、やはり知らない2作品が気になります。
もともと、シスプリ目的で始めたのですが、Baby princesとマリッジロワイヤルもGsマガジンの作品なのですね。Gsマガジンの作品で知っているのは、シスプリから始まりハピレス、双恋、ストパニまでですね。そこまでは雑誌も買っていたのですが、それ以降は買わなくなりました。
今、最新号をネットで確認したのですが、今はお風呂ポスターがついてくるのですね。劉備のポスターか…欲しい。なんか久々に買いたくなってきましたね。Baby princesとマリッジロワイヤルの確認を兼ねて買ってもいいのですが、約3パック分か…。悩みどころですね。逆に3パック分だと思えば、安く感じる?まあ、考えておきます。

明日はヴァイスの大会が一応近所であるので行こうと思います(参加者は自分一人の可能性が高いですが)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。