スポンサーサイト


ジャンプフェスタ2012に行っていた

ジャンフェス2012に行って来ました。こういうときメッセが地元だといいね。時間がなく2時間だけでしたが
色々みてきました。

まず行ったのはブシロードブース。でも基本物販なのであまり見るものはなかったな。ラジオの公開録音は時間がなかったし。PRカードはしっかりゲットしてきましたが。

次は巷で話題の、ポケモンブース。まさかの信長の野望とコラボですか。個人的には両方好きなので期待してます。

そして個人的にはメインの、セガブース。お目当てはシャイニング・ブレイド。全2時間の滞在のうち1時間30分をここに使いました。去年と違って体験は戦闘のみ。ハーツのノリで戦闘やったら、攻撃が届かないだと…。戦闘システムはだいぶ変わっていますね。キャラはtony絵で前作同様可愛い。期待が持てますね。
そしてまたPRカードとクリアファイルゲット。マキシマクリムゾンモードですね。

今回のジャンフェスはあわただしく終わりましたが、今回も満足できました。ではまた来年。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
