

ブシロード戦略発表会2011(冬) 雑感

先日会った発表について遅ればせながら私見等を

●ヴァイスシュヴァルツ

「ペルソナ4」
「ギルティクラウン」
「Fate/Zero」
各種発売日決定。このなかだと4月のギルクラを買うかな。


トリオカーニバル開催 2月11日 12日 東京
無理。絶対出れない。今年度1番忙しい時期。名古屋の日程だったら問題なく行けたのに。

2012年1月1日 午前0時00分 新参戦タイトル発表
年末から年始にかけて発表ですか。田舎に帰ってるので、紅白を見た後にでもまったりとみたいと思ったが田舎にパソコンなかった。なんにせよ楽しみ。

TVアニメ「アイドルマスター」エクストラブースター参戦
貴音さんとあずささんのレベル3を今度こそ頼む。

●ヴィクトリースパーク

「メルルのアトリエ」
「僕は友達が少ない」
各種発売日決定。自分ははがないで。

新規参戦タイトル発表
「ベン・トー」 
「パパのいうことを聞きなさい!」 
「シャイニング・ブレイド」
事前におおかた予想されてた通り。シャイニングはハーツをやってるのでブースターまで買うだろう。他の2種は、パパ聞きをトライアル買って様子見。ベン・トーは始めの3、4話くらいまでしか見なかったのでパス。こっちのほうが人気はありそうだが。パパ聞きは原作が迷い猫の作者らしいですね。アニメは時間があればみようと思います。

スーパーダッシュ文庫 クロスキャンペーン
パパ聞きのほうだけ欲しいが、ベン・ト―を買った人と交換できるだろうか。身内でだれか買ったなら持ちかけてみよう。

●カードファイト!! ヴァンガード

アニメ「カードファイト!! ヴァンガード」英語吹き替え版が日本でも放送スタート
気になったのはVGだとこれだけ。英語の勉強になるかもしれん。みれたらみてみよう。

●ChaosTCG

ストライクウィッチーズ2 サインは、豪華全11種類
どこのアイマスですか。1ボックスに1枚サインのパターン?キャラ的にはハルトマンが好きです。

おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ エクストラブースター3月31日発売
これはまた懐かしいものを。両方WOWOWで見てました。森野苺が好きなキャラですね。「Shooting Star」は名曲。

ChaosTCG Carnival
今回VSはトリサバをやったのでカオス単独ということですか。VSもやってくれたら嬉しかったが。

今回の発表会で気になったのはこんなところですね。大きなサプライズがあったわけではないですが、落胆もなくと言ったところでしょう。次の年末のWSの新規タイトルを待つとします。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
