スポンサーサイト


ヴァイスシュヴァルツ ポータブル買ったよ

いやー久々に恋愛シュミレーションゲームなんて買いましたよ。
まだ1周目のはんぶんくらいかな?と言うところまでやりました。とりあえず最初はアリアちゃんをスト―キングしています。私は電波キャラも好きですよ。
海での水着姿はかわいかったですよ。巨乳のほうが好きだけど。
とりあえずまだ途中なんで最後まで続けてみます。

えっ肝心のヴァイスシュヴァルツはって?
いろいろ突っ込みどころはあるけど今のところ特に印象に残った2点だけ。
始めのおねだりでイベントが1枚も入ってないデッキでイベント3回以上使えというむちゃぶりは勘弁して下さい。
3-6になったところでクロックアンコして自殺するのはやめてもらえませんかね。
とりあえず爆笑したのはこの2点かな。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もせこせこはじめてます、もちろんなのはスタートで
今のデッキは、わけわからない感じですが
なのは黄赤タッチ青っていう感じですかね?
青は、シャマザフィ出すためだけに入れてる感じですが
カードが足らない・・・
夜天はやてのRRRとシャマザフィは4枚づつ集まった
というかは、はやてさんがどんどんでるでる(好かれてる?)
しかし・・・カリムがノーヒットなのでまだ夜天デッキは作れそうにないです

そうそう、相手のターン中に×ボタンでフィールドを見ようとすると
フリーズします・・・高確率で
特に相手がデッキシャッフルをしているときに押すとやばいです・・・
3週間ぐらいが吹き飛んだ時は・・・なえましたが・・・なんとか復活です。

No title

連続コメント失礼します・・・。

ようやく、システムボイス、八神はやて入手・・・長かった
しかしながら、すぐに手に入るシャマルさんマジ天使

No title

>>シャマルゥさん

コメ返しだいぶ遅くなりすみません。
こちらはまだそこまで行きませんね。ロード時間が長すぎてなかなか進まない…
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
