

そうか俺はキャスターだったのか…

na_w12_111.gif

あーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは。ついに来たついに来た、うひょー、天は我を見捨てなかった。このカードはただの3000助太刀だけど、イラストに我が聖処女の姿が描かれているではないか!はやてにカウンターカードが出たんだよ!Asの時に無くて絶望し、ゲームのTDにもなさそうで諦めていた時、救いの天使が舞い降りた!この聖なる12月に希望の光がさしたのだ!嫁の肖像画を我の手に、我の手にー。その乙女の名を叫ぼう!
八神はやてちゃん最高!




八神はやて「な、なんやこの人、怖い…」
シグナム「切り捨てましょう」

あっ、この大会でたれ凛も再配布みたいですね。Fateが新しいのがでるのにあたって、新しく作り始める人には良かったのではないでしょうか。最近シングルで買ってしまった人には多少同情しますがね。それでもこれはいいことであると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくしょーーーー!!!
いないじゃないか、私の嫁がいないじゃないか!!!
いいな~・・・いいな~・・・はやてさんいいな~・・・短髪⇒長髪のほうがいい
青のカウンターで魔法持ちっていうのはいいですね
ザフィはグレアムさんでサーチ回収できるけど魔法がないので
4枚集めてこないと、自分も夜天デッキも使えるカウンターが入ったわけですから作り直さないと・・・
夜天はやてが、戦線崩されても11000で相手を迎え撃てるからすごい楽にはなりましたよ

レベル③のシャマルさんまだ~?
負けなしのなのはに勝った人だよ(ゲームでは、バースト技が威力一番高いし)

名古屋大会は、プレミス連発で敗退です・・・よかったらコメントください
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
