

アルケミストプリンセス(11月9日 VS今日のカード)

vs_today mrr

ある日わたしは、その夢を叶えてくれる、素敵なものと出会ったの。それはね…
― 私の見つけたもの メルル / 国の未来を思う少女 より

メルルの初公開カード。さすがの美麗イラスト。
スタートキャラにしてくださいと言ってるカード。リングからベンチに下がった時1ドロー1捨て。効果はハンドの質を上げるのにはいいが、枚数的には増えていないのが残念。しかし控室から釣ってくるカードが多いなら、一気に有用なカードになる可能性もある。

俺たちはどんでもない考え違いをしていたんだ!今日人類は滅亡する!
なんだってェー!!
これはMRRではなくMMR。サンマガのMMRのカードは面白くていいですね。一押しはこれ↓

ノストラダムス / 大預言
攻撃1999 防御7
【スパーク】【自動】 相手のリタイヤが7枚なら、あなたはカードの名前を1つ宣言する。あなたは相手の1番上の山札を公開する。そのカードの名前が宣言した名前と同じなら、あなたはゲームに勝つ

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
