

WGP東京大会2011レポ 1日目 レポート

というわけで昨日今日と浜松町まで行ってきたので、レポートを上げたいと思います。

まずは1日目、VSのほうですね。神のみタイトルと、ジャパンカップに参加。

結果があんまりなのでまずは勝敗から。

神のみぞしる世界タイトルカップ

使用デッキ TD改

1回戦 vs美羽 ×

防御が高くて割れない。除去が来ないから相手の盤面を崩せない。オワタ

2回戦 vsTD ×

除去も回復も来なくて、ハンドは悪くなかったが、相手の盤面が完成した状態でやるはめになり、押し切られて負け。強制ドロップ。

まあ、神のみはTD改だし、負けてもしょうがないかと思い、次のネオスへ

ジャパンカップ2011

使用デッキ 凛夕菜まぶらほ

1回戦 vsテイルズ ×

試合内容としては非常に良かったのですが、最後に防御の低いカードがでたのが悪かった。それがまぶらほと言えばまぶらほらしいがやはり悔しい。

2回戦 vsブレイクブレイド ×

ラインを意識して戦っていたが、やはり肝心なところで、防御の低さに泣かされた試合。一応、対策は構築の段階でしてあったのですが、機能しなかった。無念。また強制ドロップ。

ここまで4連敗。いやーダメダメですね。本当に最初期からVSやってたんですかこの人w

そのあとのフリーでも4連敗。でも最新のロウきゅーぶとやれたのは収穫。

と言うわけで1日目はフリーを含めて、8連敗という過去最低の記録を作ってしまいました。根本的にプレイングが悪いんでしょうね。と言うか、回復も除去も来ないのと、相手が10点目で回復するのはプレイングなのか?
とにかくVSはスランプです。

テーマ : ヴィクトリースパーク
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
