スポンサーサイト


妄想が膨らむぜ(10月21日 WS今日のカード)

ws_today_b2 hayate
ws_today_b riin

「今週最後は、私とリインフォースやね。まずは私から。じゃあ紹介するで―。私の前のキャラにパワー+1000するカードや。今まで前列向けのカードが多かったけど今回はみんなをサポートできるんやで。頑張ってサポートするから、みんな使ってやー。じゃあ次リインフォース番や」

「えっと、私はリインフォースです。…すみません自分を紹介するのに慣れていなくて、少し緊張してます。私は登場時に2コスト支払うことでデッキから≪本≫のキャラクターカードを回収できます。ネオスタンなら、主はやてですね。あと一応私も。ハンドを増やしカードですので主か私を求める時にはお使いください。それでは」

なのはとフェイトの時もそうでしたが、モザイクのとこには何が書いてあるんでしょうか?そんなにネタばれになるようなことなのか。
きっとモザイクのところには「夜天さん大好き」とか書いてあるんですよ。えへへへへへ

正直性能から考えるとシャマザフィ1択ですが、レベル1以下も特徴に関係なくパワーパンプできるので差別化はできていますので、どっちでもいいなら嫁補正でこれ使いますね。

リインフォースは無難なサーチ。スタンの本デッキにも使える。

いやーやっぱりはやては最高に可愛いですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本サーチは、強いですね・・・青色でサーチできることに意義があると思います。
今の状態だと、すずかちゃんを入れたりする人もいるみたいですし
単色でできるようになったのはいいですね
フィギュアにも闇の書ついてるんだから、シャマルさんにも本つけてあげてよ、ブシ・・・

主はやて・・・罪深い私に贖罪を・・・
リインの一部分に目が行ってしまう・・・その双丘は反則だ・・・

No title

>> シャマルゥさん

男は誰でも山にあこがれるもの、そう男は誰しも登山家なのさ。平原が好きな人もいますが。
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
