

夜天の騎士(10月19日 WS今日のカード)

ws_today_b syamaru

行きましょう。夜天の守護騎士の名にかけて!
― 参謀格 シャマル より

「今回は私ですね。私はみんなのサポートをすることが多いのですが、今回もそのようなカードですね。≪魔法≫か≪動物≫にパワーを500上昇させます。これならはやてちゃんもヴァルケンリッターのみんなもサポートしてあげられますね。けど今までのものと比べると全員をサポートできる代わりにカードとしては微妙な性能になっているような…。で、でもこのカードもつかってくれますよね。それではお願いします。」


はやてなら「風の癒し手シャマル」、ヴィータ、シグナムなら 「湖の騎士 シャマル」、そしてザッフィーを入れたいなら「守護騎士シャマル&守護獣ザフィーラ」と言う最上級のレベル応援がある中、このカードの出番はあるのか?

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
