

バトルマニア(10月18日 WS今日のカード)

ws_today_b sig

強さを求めるのはいい事だ―― だが、お前を必要としている者の声も聞いてくれ
― バトルマニア シグナム より

「あー今回は私だな。パワーは高いがその分犠牲を伴うカードだ。スペックは高いが、デッキに4枚も入れると、自らの死期を早めてしまうので注意だ。この力、主のために捧げんことを。」

このシリーズだと久々に見るべき点があるカードですね。デメリットオーバースペックキャラで、6500とパワーが高いのですが、1点ダメージが問題。レベル1ではまだいいのですが、後半で引いた時に出しづらい。
ただ、いままでのカードの中では、実践レベルに1番近い。
でもシグナムで欲しかったのはレベル0なんだよ…

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか、今までは赤黄青の三色でしか組めなかった八神家デッキが
青と他をタッチといった具合で作れそうになるというのはやっぱりいいですね
黄のシグナムは一時のパワーだけなので常時タイプは強いと思います
あとは、はやてのTDカードだけですかね?

リンクさせていただきました、なんかコメントとかしていただいたらうれしいです
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
