スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雷刃滅殺極光斬(10月4日 WS今日のカード)

ws_today_b rai

王様もシュテるんも、ボクが守ってあげるんだ――
― 雷刃の襲撃者 より

雷刃 顔

「やっほ~。今回はボクのカードだよ!ねえねえカッコイイでしょ~。えっ、かわいいって…そっそんなこと言われたらてれちゃうよ///
あっ自己紹介がまだだった。ボクは雷刃の襲撃者(レヴィ・ザ・スラッシャー)。デバイスは「バルニフィカス」。力を司るマテリアルだよ。

じゃあカードの紹介をするよ。レベル2なのにパワーが10000もあるよ!これってすごい強いってことだよね!凄いぞ強いぞカッコイイ~。まあ、そのかわりに前のキャラのソウルが上がっちゃうけど…。でも、これだけのパワーがあれば王様もシュテるんも守って上げられるよね。

それにね…えっもう時間だって。まだまだ言いたい事があるのに~。
ええと、闇に瞬く閃光でヴァイスでも活躍するよ!だからボクをデッキに入れてみてね。マテリアルのみんなで戦えると嬉しいな。それから、えーと、えーとッ!あーー!」



今回のキャラ設定は、GODのほうを主に採用してます。BOAではもっとクールなキャラだったと思うのですがvsシャマル戦でのアホの娘が強調されて、人気を集めた結果GODにその設定が色濃く採用されている気がします。
1人称も前作では「僕」となっていますが、今作では「ボク」と柔らかい感じになってます。
カードの性能はゲームにつく限定TDですので、もし強かったら問題だから昨日もそうですが、こんなもんで良いのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクのお願い

初めまして、「ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド」というサイトを運営しております斉藤と申します。

この度貴サイトを拝見し、コンテンツも興味深く、とても楽しませて頂きました。

そこで是非当方のサイトと相互リンクをさせて頂きたいと思い、連絡させて頂きました。

当サイトの情報は以下の通りです。
サイト名:ヴァイスシュヴァルツ購入ガイド
URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/
内容:トレーディングカードゲーム「Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)」の新発売・レアカード情報の最新情報を発信しています。

貴サイトへのリンクはすでに記載させて頂いておりますのでご確認下さい。(掲載URL:http://weissschwarzbuying.blog.fc2.com/blog-entry-114.html)なお紹介文についてご希望の内容があれば、ご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。