スポンサーサイト


ルシフェリオンブレイカー(10月3日 WS今日のカード)

ws_today_b senkou

王の往く道――私とルシフェリオンが切り拓くのみ
― 星光の殲滅者 より
 

マテなの 顔

「今回はなのはシリーズののカードという事で、いつもの管理人・夜天が各キャラクター自身にカードを語らせると、言いだしたので今回は私が呼ばれました。

初めに自己紹介させていただきます。私は星光の殲滅者(シュテル・ザ・デストラクター)。デバイスは「ルシフェリオン」。「理」を司るマテリアルです。この姿は「高町なのは」から闇の書が生み出した写し身。しかし、内面、人格は私固有のもの。高町なのはとは似て非なる存在なのです。
…それでも、心に滾る熱き焔はあの者と共有しているのかもしれません。また、新たな舞台で再戦できる事に感謝を…

それでは今日の私のカードを紹介させていただきます。
相手ターン中に+1000修正が入る、単純なカードですね。全力で向かってくる相手をを返り討ちにしやすい、青らしいカードです。
…しかし、自分で言うのもなんですが、私の色は赤になると思っておりました。今までの公開カードから考えても赤黄のデッキ構成で、赤になるのが必然…そうならなかったのはやはりあの者とは同じ色ではいられないという事でしょうか。それともマテリアルは青で統一なのでしょうか…。

それでは、皆様と次に相見える事を願って。」
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
