

カード?いいえクッキーのレビューです(9月21日 WS今日のカード)

ws_today_b tiru

任せておいてください。…兄弟
― ”散る桜の宿命”咲夜 より

これはまあまあ使いやすい後列だけど、結局使われないと言う落ちだな。

今週の月曜日の自分の動き

WGP予選があったからバイト前に参加できないかと言ってみる

キャンセル待ち20人以上と完全にアウト

時間がだいぶあまったのでヒトカラに行き、ロウきゅーぶのOPとEDを3回ずつ熱唱。

バイト後WGPの予選が別店舗であったので期待せず行く。

案の定抽選で参加できず。

同じくあぶれた身内と場所を移しフリー。その際これを買う
110922_050725.jpg

こなたのチョココロネ風クッキー

通常600円のところ賞味期限間近(9月30日迄)という事もあり半額でした。別にそれでも安いとは思わんが、欲しいパックもなかったのでブログのネタぐらいにはなるかと思い購入。

110922_051715.jpg

クッキーはこんな感じで10個入り。

110922_051844.jpg

でこれが実物。コロネというか芋虫みたいですね。もうちょっと、その語源のごとく角笛のように円錐のようにはできなかったのだろうか。
味はまあまあ。キャラクターものだからそこまで期待はしてなかったが、普通の土産物くらいの味ではある。値段もそれくらいだが。まだまだ店にはあったが、さて賞味期限までにどれほど売れるだろうか。前日には100円くらいになったりしないだろうか。そしたらまた買おう。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
