スポンサーサイト


ありすサーカス団で行く 第1部~初勝利への道~ その3

Q この企画まだやってたの?
A 誰もやめるとは言っとらん

さあ、久々にペイルムーンサーカスが開演だ。

大会が大体土日で、WSのWGPやタイトルカップとかぶっていてなかなか参加できないです。そんな日々を過ごしてましたが、昨日WSの大会の前に行くチャンスがあったので、店舗大会に行って来ました。

1戦目 VS ロイパラ ×
2戦目 VS ペイルムーン ○
3戦目 VS かげろう ○
4戦目 VS ロイパラ ×
5戦目 VS オラクル ×

今回の結果 5戦2勝3敗

勝ちました!初めて公式戦で勝ちましたよ。アリス最高、テイマー姉妹可愛いよー、やっと第1部が終わったよー。

第1部の結果 8戦2勝6敗

アイチ君ばりの勝率ですね。俺アニメの主人公並みに勝ってるぜ(キリッ

さてこれで次の目標を決めなくてはいけませんね。つぎの目標は大きく
「ショップ大会で優勝する(4人以上での大会)」
これで行きます。えっ全然大きくない?今の自分にとってはこれでも大きいんだよ…。
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
