

ブシロードワールドグランプリ2011 開催情報

日程が更新されていました。

東京横浜は2日開催でそのプログラムは関係ありそうなところでは

1日目

●ヴァイスシュヴァルツ

化物語 カップ
劇場版マクロスF カップ
アイドルマスター2 カップ

●ヴィクトリースパーク

神のみぞ知るセカイ カップ
もっとTo LOVEる -とらぶる- カップ

2日目

●ヴァイスシュヴァルツ

WGP2011 ネオスタンダード

●ヴィクトリースパーク

ジャパンカップ2011冬

1日目がタイトルカップしかないですね。初めてまともにWSのタイトルカップに出れるかもしれない。この中なら当然アイマス!
VSとかぶっていたら神のみのタイトルカップに出れないかもしれないのが気になる。

2日目はWSとVSのネオスタンがあります。これではどちらかしかでれなそうですね。それならWSを優先して出ていくことになりますね。すぐに負けたら、時間によってはVSの方にも出れるかもしれない。

この日程なら、タイトルカップにも本気で取り組んだ方がいいですね。

最後に気になったところは

※ヴァイスシュヴァルツ「黒リーグ」は、2012年夏期の公式大会で開催予定です。

まさかの来年ですか…。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
