スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「亜美真美」VS「響」スペシャルマッチ?

8月27・28日に幕張メッセで開催されるキャラホビ2011にブシロードが出展します。
メインイベントはだいたい27日に行われるのですが、その中に

「亜美真美」VS「響」スペシャルマッチ

というのがあります。こういう大会自体はおおきいイベントならよくやっているのですが、構築条件がちょっとおかしい。

■変形アイドルマスター限定構築
 ※カード番号が「IM/S07~」「IM/SE04~」「IM/S14~」から始まる、
   発売済みの「THE IDOLM@STER」「THE IDOLM@STER Dearly Stars」
   「アイドルマスター2」および該当するPRカードのみ使用可能です。
 ※「亜美真美」チーム参加希望者は、デッキ内に最低1枚
   「亜美」または「真美」がカード名に含まれるカードを入れてください。
 ※「響」チーム参加希望者は、デッキ内に最低1枚
   「響」がカード名に含まれるカードを入れてください

いやいや、1枚ってそりゃないでしょ。せめて12枚はいれようよ。アイマス2が入れられるならなおさら。
と思ったのですが、これって要するにアイマス2のトライアルでそのまま出れるってことですね。
まあ、このイベントに参加しようと言うヴァイス好きのアイマスPの方ならキャラ単でも普通に出ると思いますが。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。