

じゅわあああああん(8月22・23日 WS今日のカード)

ws_today_b iyasi

兄ちゃ~ん特別に真美のアイスをあげちゃうよ~
― 双海姉妹の癒し系 真美 より

CXシナジーで、2コストハンド1で山札と控室から自分を3枚まで呼べるというもの。
CXがソウル2である事を考えると、序盤から攻めていけるのは悪くない。相手にしたらいやなカードだろう。

ws_today_b2 dodai

そしてこのイラストである。このDo-Daiと言う曲は聞いてて楽しいですよ。各キャラクターでありますがやっぱり真美は印象が強い(大概の曲でそうですが)。
なんとかーすぅらぁべしいいいいいいいいいい!

ws_today_b kage

りっちゃんはサポート役らしく後列向け。
前のカード+1000とCXシナジーでクロックのレベル2以上のカードをハンドに加え、山札から1枚クロックに置くと言うもの。条件がレベル2以上のキャラと縛りがあるが、CXがトレジャーと言う事もあり、発動自体は容易なので使いやすい。RRとしても申し分ない。

ws_today_b2 mahou


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
