スポンサーサイト


明日は黒リーグ

IMamimami.jpg


「ねえねえ、兄ちゃん!亜美と真美、どっちが好き~?あ、どっちも好きだよね!」
ー 「いたずら好きな亜美&真美」より

上のフレーバーは黒リーグ用デッキのカードの1枚より。
今日は友人と黒リーグ用のデッキを回して最終調整してました。
デッキ内容は結局、亜美真美&タナトスラッシュのソウルビートになりました。黒リーグではそんなには今現在投資ができないので(来月発売のレールガン的な意味で)、金銭的負担を抑えるために今持っているカード以外はなるべく使わないデッキにしようと考え最終的にこの形に。
はじめは涼夢と美貴の早出しパワーデッキだったのですが、それだとリームシアンやKOFとかのカードにパワー負けしそうなのと、安定しないのと何より足立でメタられる。友人には足立でぼこぼこにされて、一時黒リーグに対するモチベーションがだだ下がりでした。そんなある日おもしろいカードないかなと安いシングルを漁っていると「主人公&タナトス」が目に入り、これは懐かしのタナトスラッシュができるのではと思い、これと対応クライマックスを4枚ずつ購入して、亜美真美を合わせれば、ソウルビートの完成だー。やってみるとこれがおもしろい。ソウルビートは初めて作ったがこんなに面白いなんて。
というわけでできたこの亜美真美のタナトスラッシュデッキで明日は黒リーグでがんばるよー。

今日ヴァイスシュヴァルツの公式サイトを見たらユーザーサイトが並びかえられていました。10ページ目からから6ページ目になってました。これはランクアップしたということですかね。だとしたらすこし嬉しいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
