スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にひひっ(8月5日 WS今日のカード)

ws_today_b iorin

ほら、アンタもステージに上がってきなさーい
― 私こそアイドル伊織 より

緑のレベル3は伊織か。
効果は2つあり、1つ目はCIPでキャラ1体を”次の相手のターンの終わりまで”パワー+3000。
2つ目は、CXシナジー時で対応CXが置かれた時3コストで、クロック置場の≪音楽≫を1体好きな場所に置け、さらにそのカードを次の相手ターンの終わりまでパワー+1000と言うもの。

如何にも緑らしい、高パワーカード。CIP回復がない分をCXシナジーで補う形になるので、コストの確保が問題になるが、CXを打てれば展開次第で毎ターン回復できる。このカード自体に+3000効果を使えばが生き残りやすく、効果で出てきたカードもパワー+1000だからこれらのカードで場で圧倒し続ければ、勝てる…かも。

しかし実際こういう、決定力がないレベル3のカードは、最後は相手のキャンセル頼りになるからあまり評価しずらいな。CXシナジーで回復と言うのもなぁ。早出しできなくても良いから夏祭りの長門みたいな効果であればよかったのに。コストもそう何回も払えんし。レベル2まではアイマスは結構節約できるから、なんとかならなくもないけど…。

ws_today_b2 hwg
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。