

とかちじゃないよ(8月4日 WS今日のカード)

ws_today_b otonasi

かなで「本当ならあなたは消えてるはず」

音無のカードなのにかなでの台詞。まあ、良くあることか。

これは悪くない。いやむしろ強いと言える1コストと思い出の≪死≫のカードを控室に送ることで回収ができる。
注目すべきは起動効果であるため、思い出にキャラがある限り発動できる。このカード自体が2/1キャラであることも、発動を容易にしている。ABでは、キャラの場持ちもいいので都合のいいタイミングで使えるのも良い。
ABでは必須のカードになるかもしれない。

ws_today_b2 mako

まっこまっこり~ん。伊織と並んで2になってより可愛くなった真。良いイメチェンだ。
少し難しい。この効果でハンド2枚となると、どうせ持ってくるならレベル2だろう。
しかしCXシナジーでハンド2枚を切るのはいくらハンドに出したキャラが戻るとはいえ、少々キツイ。またこれ自体がパワー5000であるのも採用を難しくしている。
まあ、真ファンなら、問題ないが。ああ、でも今のところ真デッキで使うのは難しそうだ。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
