スポンサーサイト


「最多優勝タイトルはどれだ!?キャンペーン」結果発表

7月30日に行われたBCF2011全国決勝大会前夜祭の結果は…

1位「とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲」(12%)
2位「探偵オペラ ミルキィホームズ」(9%)
3位「魔法少女リリカルなのは」(8%)

私の予想は
1位 ミルキィ
2位 とある
3位 ABクドわふ
だったのですが見事にはずしました。上二つはともかく3つ目は天使ちゃんががPRだったし参加人数が多くてそこそこ強いからある程度勝ち抜けるかなと踏んだのですが。

一般予想は
1位 とある
2位 ミルキィ
3位 エヴァ
が1番多かったようですね。これってもろに現在の強さランキングじゃないですか。まあ、地区決勝の結果を見ればこうなるのも当然か。

今回はなかなかおもしろい大会でしたね。こういう企画はぜひまたやってほしいですね。
私もリリカルなのはで参加したのですが、優勝できましたので、8パーセントのうちのほんの少しは貢献できましたね。なのはファンとしてはうれしいかな。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
