スポンサーサイト


なんという三日坊主

なんとブログを書くのは何ヶ月振りか。
やっぱり学期中は忙しいね。この間に学内のロボコンがあったり、テストだったりして、疲れていたね。
まあ、言い訳はこのへんにして、ヴァイスについてです。

夜天デッキについて

完成しましたー、やっほーい。だいたい10月には出来てました。WGPには間に合わなったけど
。夜天デッキについては、ほかの多くの人も作っているので、あえてレシピを載せることはしませんが、まあ結果的には似たり寄ったりになったわけです。でも、初めて真剣に作ったデッキなので、やはり、感慨深いものがあります。いろいろ、試行錯誤して、テストプレイしてはまた考えの繰り返しで、カードゲームはデッキを作る過程が一番楽しいというのがよくわかりました。

その他ヴァイスについて

今はほかにデッキを作っていて、CANAANの希望の地デッキとアイマスの貴音デッキ(暫定)を作りました。CANNANデッキはエクストラ大会に出るために作り、まあまあの結果を残せました。アイマスは絶賛作成中。ミキはもちろん入っているのですが(勝つために)、貴音さんをぜひ入れたかったので、とりあえず、L3のミキとL2の貴音を主軸にして考えてます。

ヴィクトリースパークについて

ヴィクトリースパークを買い始めました。理由は、自分の青春時代にはまったシスタープリンセスがカードされているのを見て、つい手が伸びてしまったからです。マイシスターは四葉と千影(しかし、当時の年齢から考えると四葉はともかく、千影は完全に姉だが)。でも、VSは流行っているのだろうか?地元の千葉県では11月までは2店舗で、12月から結構開催が増えるようだが、人は来るのか?とりあえず来週ショップ大会に行ってみようと思いルールを覚えている最中なのだが、行って誰もいなかったら悲しいので、誰かいることを望む。

しばらくはVSの情報をチェキ、チェキ、チェキするのです兄ちゃま。
スポンサーサイト

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夜天で行くさ

Author:夜天で行くさ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
